

ガンプラ報告?

TRPGダブルクロス、土曜日にオンラインセッション決定
なのでそれまでに前回のをまとめて上げてしまいたいとこですが・・・


今日はFG(フロクグレード)HGガンダムAGE1ノーマル改造キット「ガンダムAGE1レイザー」を買ってきました。
ビギニング等でポリキャップ余ってるとは言え、関節等も組み替えるの面倒なのでアデル辺り潰すのがいいのか・・・

ダブルクロス体験記~キャラメイク編

1,2日と二日に亘って友人と梅田に集まってダブルクロスをやってきました。
とりあえず初日キャラメイク編から
ダブルクロスの説明から入ったのはいいですが、
注意
・GM含めほぼみんなTRPGセッションは初めて(ああ一人経験者いたっけ)
・メンツが野郎ばっか
・深刻なボケ要員過多
・突っ込み?そんなものは無かった

のためにキャラメイクの時点で非常にカオスかつgdgdになってしまいました。

続きを読む

TRPG体験記~PL紹介編

昨日友人とダブルクロスのキャラメイクをやってきました。
PC①~③の中、自分が一応主役となったのですが、なぜか薬中ハッカーなんて謎属性にw
どうにか不良気味なハッカー高校生まで持ち直しましたが。それなんてブラッディ・マンd・・・バーr・・・・・・

そしてPC②がゆるふわ系マジキチガールへと変貌。わけがわからない?俺もだよ。どうしてこうなったし・・・

セッションは今日なので頑張って文字に起こせたらな~と思ってたり
それでは逝ってきます(`・ω・´)ゞ

追記:PL紹介は続きにて

続きを読む

初めまして、yuki14です。何故14なのかって?昔とあるサービスで垢とろうとしたらくっついてきたのでそれ以来14を付けて名乗るようにしています。
現状何をするかも未定となっておりますがどうぞよろしくお願いします。
趣味はガンプラ、ゲームその他。製作途中のガンプラもUPできたらと思っています。

今度の土日に友達とダブルクロスというTRPGのセッションをする予定なのでとりあえずはそれを目標にします。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

yuki14b

Author:yuki14b
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
